はるかジャムのお便りをいただきました。

埼玉の、平田様より、「はるかジャムを作りました」と、お便りをいただきました。
とても美味しそうなので、写真をブログに使用させていただきました。
ありがとうございます。

はるかジャムを、柚子茶のように、はるか茶として飲んでも美味しいらしく、さっそく試してみようと思っています。

はるかや文旦など、皮をジャムなどに使えるみかんを購入のお客様に、幸青果では、レシピを一緒にお渡ししていますので、
店頭で購入のお客様、またネットや電話注文のお客様もぜひ作ってみてはいかがですか??

まだまだみかんの種類の多い季節です。
皆様の、お越しをお待ちしております。

暖かくなってきましたね。


幸青果では、ただいまみかんの種類が20種類以上入荷中です。この時期が、一番みかんを堪能できる時期なんですよ。
どのみかんも、味や香り、食感までもちがいます。気に入ったみかんの詰め合わせを、送られるお客様も、多いんですよ。

ソフトクリームと、スムージーも、今しか味わえない、マドンナ100%スムージーや、はるか・マドンナ100%スムージを販売中!!
シロップ等一切使用しておりませんので、みかんそのままの味が楽しめます。
ソフトクリームは、

期間限定、はるかジュレをかけたいただく、みかんソフト!!
こちらも、はるかの香りと甘さが、さらにみかんソフトの味をひきたてますよ!!
季節ごとに、変わっていくのが楽しめますので、佐賀関へお越しの際には、お寄りいただければ幸いです。

季節の変わり目で、皆様体調にはお気をつかわれているかと思われますが、気を付けられてくださいね。