名物~詰め放題~

こんにちは♬

台風一過で一気に寒くなりましたね(=_=)

 

その影響で雨が多くて人もみかんも大変です(T_T)

やっと晴れたかと思ったらまた週末台風…

上陸の恐れも…まだまだ気が抜けませんね。

皆様も台風対策をしっかり!備えましょう!!

 

 

近頃は天候も回復して行楽日和になり

幸青果の名物【みかん詰め放題】日中大盛況をいたしております。

毎年この時期になると

「詰め放題をしにきたよ~」とお客様のたくさんのお声を頂きます(*^^*)!

 

 

 

幸青果の詰め放題は指定の袋をご利用の上・積み上げOK・破れなければOKです。

上級者の方はみかんタワーができます(笑)

うちの詰め放題、タワーをつくっても全然いいんです。

ルールを守って楽しくつめていただければ構いません( *´艸`)

 

お客様の最高のワンショットがこちら★

 

 

 

 

 

そんなこんなで本日も元気に営業中です♬

 

みかんもオレンジに色づき

柿やりんごも入荷してますよ♬

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしてます。

 

 

 

 

 

みかんの季節~テントのお店もOPENしました!~

こんにちは!皆様にお知らせです( *´艸`)

10月7日から幸青果テントのお店がOPENしました。

毎年みかんの種類が多くなる10月中旬~翌年6月中半までの期間で

本店の前にテントのお店を出店しお買い得品等多数取り揃えております。

 

お客様からの「待ち遠しい。。」との嬉しいお声も頂きながら

いよいよスタートしました!!

 

 

もちろん幸青果本店も大人気大分早生みかんやカボス果物等がお買い得です!

 

どちらも道路を挟んでお店が建っているので

お立ち寄りの際はぜひぜひ

お時間がありましたらどちらのお店のもお越しくださいませ(*ノωノ)

それぞれみかんの味見をしていただき

お客様のお気に入りのお味を見つけていただければと思います♬♬♬

 

 

 

 

また10月14日(土)15日(日)は

幸青果~秋の大売り出し~を開催します!!

数量限定お買い得品など毎年大好評のイベントです★

 

また11月12月にも

イベントを予定しておりますので随時掲載させていただきます。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!(^^)!