※重要なお知らせ 年末年始のご注文について

重要 年内ご注文についてのお知らせ…
日頃より幸青果をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

ホームページからの年内注文に関しまして、

12月28日(金)17時30分~1月3日(木)までの期間に頂いたご注文は

商品発送が1月4日(金)以降の順次発送となります。

またご注文やお問合せメールのご返信につきましても

1月4日(金)以降となりますので

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承賜ります様よろしくお願い致します。

尚、年明けの直売所の営業は1月4日(金)9時からとなります。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

また年末年始は道路が多少混雑いたしますので

お気を付けてお越しくださいますようお願い申し上げます。

12月特別大大感謝祭!!

今週日曜日  12月16日(日)

特別大大感謝祭を開催いたします!
御歳暮商品、ご家庭用商品その他果物などたくさん取り揃えお待ちしております。
試食もそれぞれできます。

その他イベントとして、今回も豪華賞品の
くじ引き大会が開催されます。
特等  紅マドンナ1箱・ハウスデコポン1箱・山下紅みかん1箱の豪華3箱セット!!
1等  リンゴ1箱とメロン1箱!
2等  紅マドンナかハウスデコポンかメロンのどれか1箱♥♥
3等 高級シクラメン❀❀
その他特等から7等までハズレなしとなっております。
くじ引き対象者は
昨年送りをしていただいてお客様(大分県)950名にハガキを送っておりますので
そのハガキをお持ちの方。
その他2,000円以上お買い上げのお客様それぞれ1回限りです。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。