※重要 年内ご注文についてのお知らせ…

日頃より幸青果をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

ホームページからの年内注文に関しまして、

12月29日(金)17時30分~1月3日(水)までの期間に頂いたご注文は

商品発送が1月4日(木)以降の順次発送となります。

またご注文やお問合せメールのご返信につきましても

1月4日(木)以降となりますので

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承賜ります様よろしくお願い致します。

 

尚、年明けの直売所の営業は1月4日(木)9時からとなります。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

また年末年始は道路が多少混雑いたしますので

お気を付けてお越しくださいますようお願い申し上げます。

 

大分県産 ポンカン販売開始!!

先日の年末大大感謝祭にお越しくださいましたお客様

わざわざ遠方から来ていただいた方や、寒い中足を運んでくださった方

本当にありがとうございました!

皆様のおかげで今年も大盛り上がり最高のイベントとなりました!!

 

 

さて幸青果ではポンカンが入荷し

店頭・ホームページでの販売開始いたしました!!

 

ぽんかんならではの歯ごたえのある食感と芳香

甘みが強く酸味もほのかに

とってもジューシーな味わいです!!

 

 

5K箱10K箱にて大好評販売中です♬

年末の食卓に甘酸っぱいフレッシュな香りはいかがですか??

 

ホームページでは商品注文ページからご注いただけます!

ぜひご確認ください( *´艸`)

 

 

愛媛県産「紅マドンナ」入荷しました。

 

 

以前から多くのお客様からお問合せを頂いていました

愛媛県産 「紅マドンナ」

少し早めの入荷となりました🙌

これからが旬の季節です♬

 

紅マドンナ…「南香」と「天草」の交配によりできた品種です。

紅マドンナといえばゼリーのようなトロっととろけるような果肉の

プルプル触感で知られています。

 

皮がむきにくいことからカットして食べていただく方が

さらに美味しく召し上がっていただけますよ!

 

 

ご自宅用のほかお歳暮等の贈答用にも♬

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!