お知らせ!!


今日も、つめ放題は人気です!!
つめ放題は、初心者から上級者まで、様々なお客様がいらっしゃいますが
みなさん、笑顔で帰って行かれる姿を見ると、満足していただいているのかな、と思っています。
ただ、ビニールに入れるので、そのままだと蒸れて痛みの原因にもなりますので
自宅に帰ったら、袋から出して、涼しい所で保管するか、さらに長持ちさせたい場合は
冷蔵庫の野菜室に入れるとより長持ちいたします。
最後まで、美味しく食べていただければ幸いです。

富士柿の、お知らせですが、大変好評で今日中に売り切れる予想です。
次回入荷予定は、10月22日です。

最近お問い合わせが多い、愛媛県産、愛宕柿(干し柿用)の入荷予定ですが、11月初旬となっております。
はっきりした日にちが、わかり次第またご連絡いたします。

いつもご利用ありがとうございます。

富士柿、入荷いたしました。

お待ちかねの、愛媛県産、富士柿入荷いたしました。
大きくて、富士山の様にとんがってて、甘~い!!
こんなに大きいのに、種がありません\(◎o◎)/!
富士柿は、渋柿ですが、渋抜き処理を終えて出荷されるので、そのまま食べれます。
最初は、少し硬いのですが、徐々に柔らかくなり、熟柿になると、実がとろけますので、柔らかくなっても
スプーンなどでおいしくいただけます。
今からが、旬ですのでぜひ味わってみてはいかがですか??

秋の大売出しが10月13日・14日開催します!

秋まっさかり、今年も秋の感謝祭を開催いたします。
先着1日100箱900円(1家族2箱まで、ご来店者に限り)の、みかんやその他、みかんのつめ放題や産地別、農家別のおいしいみかん、それぞれに試食がございます!!
柿は、刀根柿・太秋柿、梨は、新高梨・豊水梨 りんごは種類がとても豊富に取り揃えております。
その他、玉ねぎ・じゃがいも、つめ放題コーナー
お得な、大分県産カボスネット入りなど、まだまだたくさん種類豊富に、皆様のお越しをお待ちしております。
週末、佐賀関へお越しの際には、ぜひお立ち寄りいただければありがたいです。